人の話は空の果て

仕事場の窓からおっきな鶴の巣が向かいの建物
の屋根の上に見える。毎年春の終わりにペアが
一組やって来て、オスメスの舞いを見せ、喉を
ケタケタ鳴らし、卵をかたくなに温め、生まれ
たヒナにせっせとエサを運び、自分らと体の大
きさが変わらないほどまでに育った甘えん坊た
ちに飛行を教え、秋の入口に旅立ってゆく。

インスタント給湯器使用上の注意

1.ハーバード大学のインスタント電気温水器は、ミキシングバルブを中央で使用すると、冷水と温水が同時に流出するため、ミキシングバルブを使用する必要がありません。このとき、温水の流量が減少します。 、給湯器の水温が高すぎる結果になります。、過熱(サーモスタット作用)が発生し、水が突然熱くなり、冷たくなります。スタッフは、水混合バルブを使用して冷水を混合せずに直接温水をオンにする顧客に通知する必要があります。これにより、製品の耐用年数が長くなり、スケーリングが容易になりません。
2.水流を制御します。Greenwayインスタント電気温水器を設置するときは、メーカーが提供する特別なシャワーを使用する必要があります。給湯器は、通常の作業条件下で水温を上げることにより、水流を調整したり、水温を上即熱水機ます。通常のユーザーは制御できません蛇口の流れの習慣は、水温が所定の効果に達しないようにします。
3.まず、フィルターネットを設置します。水道水にはごみが少なく、浮き磁石に引っ掛からないように、給湯器は給水口にフィルターネットを設置する必要があります(乾式加熱、暖房なし)またはシャワーをブロックします(水はますます小さくなっています)。フィルターが目詰まりすると、流量が減り、水量が少なくなり、フローティングマグネットが作動しないと、空気エネルギー給湯器が加熱できなくなります。一定期間使用した後、フィルターを取り外して清掃し、使用してください。
4.「フローティングマグネット」の位置を確認します。空気エネルギー給湯器を設置する際は、スタッフが「フローティングマグネット」が下端にあるかどうかを確認し、通常の使用を確実にするために自由に移動できる状態にする必要があります。空気エネルギー給湯器の。磁気浮上は水力電気リンケージスイッチであるため、自動的に水弁を開いて加熱し、水弁を閉じて加熱を停止します。磁気浮上にゴミが付着していると、給水器が乾くか、加熱されません。ゴミを取り除きます。磁気浮上で、それは正常に動作することができます。
2、インスタント電気温水器の長所と短所?
1.再生式電気温水器と比較して、インスタント電気温水器はサイズが非常にコンパクトで、使用時に予熱する必要がありません。使用が非常に便利で、設置スペースを節約できます。
2.インスタント電気温水器の出力は一般的に比較的大きいので、使用時にその温水出力速度は非常に速くなり、数秒で温度を提供できます適切な温水、そしてさらに重要なことに、それは大幅に節約しますあなたの待ち時間。
3.ガス給湯器の使用時の水温の大きな変化とは異なり、熱電式給湯器の水温は使用時に一定です。入浴前に温度を調整した後は、常に維持することができますこの定数。適切な水温を提供するために、ユーザーは水温の変動の問題を心配する必要はありません。
4.エネルギーを節約します。インスタント電気温水器は事前に予熱する必要がないので、予熱プロセス中に熱損失がありません。使用中は開くことができ、使用しないときは閉じることができます。
5.インスタント電気温水器が作動しているとき、冷水はその加熱体によって直接加熱され、その後は給湯器に留まらないため、給湯器でスケールを形成するのは簡単ではないため、水の可能性がありますヒーターの故障も減少します。かなりの数、優れたインスタント電気温水器の耐用年数は15年以上に達する可能性があります。


インスタント水飲み場の長所と短所は?

1.すぐに加熱します。瞬間給湯器は、一般的に電力レベルが高く、使用時に蛇口を数秒間オンにするだけで、水流を加熱できるため、適切な温度。2.省エネと節電。瞬間給湯器は、使用時に事前に予熱する必要がないため、予熱時の熱損失がなく、必要なだけお湯...


インスタント給湯器の長所と短所は何ですか?

インスタント電気温水器の利点:1.電源を入れると暑い言い換えれば、熱電給湯器は一般的に高出力を持っています。使用時は、蛇口を数秒間オンにすれば、お湯でも1秒から3秒加熱して適切な温度でお湯を供給することができ、とても速くて便利です。2.省エ...


インスタントウォーターディスペンサーは使いやすいですか?インスタントウォーターディスペンサーの欠点は何ですか?

社会における人々の日常生活の発達レベルの向上に伴い、健康教育生活に対する人々の態度はますます深刻になっています。毎日の飲料水やお茶と比較して、1日8杯の水に加えて、水を加熱するためのツールのより深い追求もあります。従来のウォーターディスペン...