人の話は空の果て

仕事場の窓からおっきな鶴の巣が向かいの建物
の屋根の上に見える。毎年春の終わりにペアが
一組やって来て、オスメスの舞いを見せ、喉を
ケタケタ鳴らし、卵をかたくなに温め、生まれ
たヒナにせっせとエサを運び、自分らと体の大
きさが変わらないほどまでに育った甘えん坊た
ちに飛行を教え、秋の入口に旅立ってゆく。

GoogleGoogleマーケティングプロモーションを行うことが...

インターネットの時代、輸出企業がやらなければならないことは、谷歌SEM广告投放モバイルインターネット上で自社と自社製品をアピールし、より多くのお客様に検索して見ていただくことです。
なぜ、輸出企業向けにGoogleGoogleマーケティングやプロモーションを提案するのですか?
中国アリババ、中国製造、その他のサービスプラットフォームは、マーケティングとGoogleを推進している、これはまた、どんなに強い商人が、Googleとマーケティングとプロモーションを実施する他の方法に基づいてされないことを証明する。
1、コアコンピタンスの向上
モバイルインターネットの全体的な発展の流れの中で、輸出企業はモバイルインターネット上で商品の露出を強化し、より多くの顧客がビジネスを見ることができるようにしなければなりません。 個人の輸出対外貿易駅の合理的なレイアウトによって、GoogleのSEO、SEMとソーシャルメディアは合理的に商人の核心的な競争力を創造することができます。
2.追加コストの削減が可能
Madeinchina、Alibabaなど中国のB2BサービスプラットフォームもGoogleでキーワード入札やプロモーションを行っている。 これは、いくらサービスプラットフォームが強くても、Googleのアシストも必要であることを示しています。
言い換えれば、アリババこのようなサービスプラットフォームは、Googleを使用して、トラフィックの方法を引き付けるために自分のURLを与え、その後、アリババの広告サイトに総トラフィックを割り当て、これは間違いなくサービスプラットフォームがお金を集め、Googleの一部を払って、その一部を獲得し、商人の販売コスト手数料を後押しすることと同等である。
商人は、Googleによると、すぐにキーワードを促進し、独自のURLにすぐに総トラフィックは、同じ部分のサービスプラットフォーム、サービスプラットフォーム市場競争の総トラフィックに相当する、同じ業界の市場価格の多くと競争するのは容易ではない、Googleのキーワードは、サービスプラットフォームよりもはるかに少ない価格設定されています。
ネットワーク時代には、マーケティングやプロモーションのコスト料金はますます高くなり、ウェブサイトのランキングはますます高くなる可能性があります。 コンテンツの運用は、入金までの時間でなければなりません。 一度他の人が早期になるように財源と時間の多くを支払う機会を把握し、より速く検索プロモーション、より良いので、その企業や人々の多くの機器に表示されます。
3は、機会があるGoogleのインターネットビッグデータを適用する
この段階ではまだ多くの輸出外国貿易商は、GoogleのJava開発品、開発、外国販売市場の設計の使用を理解していないです。
不利な市場の見通しのデータ統計分析は、製品開発では、市場の拡大と同時に、コストの手数料のすべての種類を消費し、販売市場の将来の発展の機会を逃すだろう、十分に正確ではない、散乱ネット漁、低効率の開発動向に起因する。 これに加えて、競合他社や海外市場の実際の要求を取りこぼすことになります。
輸出貿易を行う商社が増え、市場競争はますます激しくなっている。 なぜ、海外のお客様は加盟店を選ぶのでしょうか? どうすれば競争力を高められるか? 商材や設備がお客様にお見せできなければ、どんなに良いものでも売れません。
4、信用裏書の改善
Googleは世界最大のBaiduの検索エンジンは、我々はまた、Googleの検索エンジンを適用するために慣れている情報の内容を必要とする。
売買はすべて個人の信用問題に対処しなければならない。 海外のお客様が本当に中国の販売店を把握していない場合、どのように把握すればよいのでしょうか。 つまり、Googleの検索エンジンによれば、です。 例えば、外国のお客様が展示会で商人のデータを見たり、外国貿易振興会のレターを受け取ったりする。 お客様は、まずGoogleで加盟店情報の内容を検索します。 Googleでその商人の情報コンテンツが見つかれば、間違いなく信頼度はアップするはずです
Googleでのマーケティングやプロモーションは、ビジネス全体が強く信頼できるものであることを示し、その信頼性はさらに高まります。 より多くのコラボレーション機会を得ることができ、株式取引の時間を短縮し、より多くの機会を競うことができます。 以上、皆様のお役に立てることを楽しみにしております。


Google谷歌廣告行銷推廣如何去控制推廣成本?

谷歌優化對廣告宣傳品質需求的提升,和谷歌SEM广告投放市場競爭的加重造成了CPC的飆漲,使廣告宣傳碰到了短板。廣告宣傳品質是根據廣告宣傳的曝光度。點擊量。轉化率層面開展綜合考核的。假如廣告宣傳品質很差,無論價錢有多大,排行都有可能會完畢。提...


Google出口外貿SEO優點及對站點的需要是什麼?

在出口外貿商家和跨境電商商家的銷售模式中,谷歌SEM广告投放一直擁有著至關重要的影響力。因為其成本費專案投資低、覆蓋面廣、顧客精密度高特性,遭受諸多出口外貿商家的親睞。下邊一起來看看Google出口外貿SEO的優點,及其對站點的需要是?1、...


Googleの海外マーケティングの特徴について教えてください

Google海外マーケティングを避けるために海外広告やマーケティ谷歌SEM广告投放ングを理解しているにもかかわらず、Google広告を行うことをより躊躇し、内部が全くわからないと感じている企業が常に存在します。 実はこれは、Googleの海...