人の話は空の果て

仕事場の窓からおっきな鶴の巣が向かいの建物
の屋根の上に見える。毎年春の終わりにペアが
一組やって来て、オスメスの舞いを見せ、喉を
ケタケタ鳴らし、卵をかたくなに温め、生まれ
たヒナにせっせとエサを運び、自分らと体の大
きさが変わらないほどまでに育った甘えん坊た
ちに飛行を教え、秋の入口に旅立ってゆく。

子どもは幼稚園に行くべきか、行かないべきか? あなたの知らない多...

園に通わされました

1.早期の社会的統合
私の小さな甥は、2歳半の時に両親から私たちの幼稚園に通わされました。 私の家族は村から遠くに住んでいるので、子供はこれ鄭丁港に加えて自宅で生活し、自分自身を介しているので、子供のための文字の開発は、より内向的である彼と一緒にプレーする対応するピアは存在しません。 幼稚園の教育実習に行かせてもらってから、毎日帰ってきては、ある子の学校での様子をおばあちゃんに話しているそうです。 楽しいか、などなど。
学校は小さな社会集団です。一方、家族は通常3人家族で、多くても4、5人はいない。人数も限られていますし、子どもたちが出入りして、たくさんの人と出会うことができます。そして、幼稚園に入ると、たとえ社会に出るのが早くても、子どもたちはみんなと仲良くなり、将来の対人協調の基礎を築きます。
子供の自立を早めましょう。
昔、小さな甥っ子が家にいると、祖母にしがみついて、母が何もできなくなったことがありました。 幼稚園に行かせてもらってから、鄭丁港した。 毎日一人で帰ってきては、静かに遊んだり本を読んだりしています。
今は、小さな子どもを3、4人の大人が囲んでホームスクールをすることが多いので、子どもがわがままになりすぎるという影響が出やすいのです。 しかし、私たちの幼稚園の先生の大きな集団の中にビジネスが入ると、私たちはすべて平等を通して、王子と王女の現象があるからではありません。 何しろ、たった3、4人の先生と20人、30人の子どもたちのクラスですから、家庭のパパとママのように1対1の専ら甘えん坊の子どもたちのようなエネルギーはあまりありません。 その結果、子どもたちは比較的自給自足ができるようになるんですね。
新しいことをより早く習得する。
慧斗が肉を食べているとき、たまたま家で正月を迎えて、急に餃子が食べたくなったんです。 そこで、自分で肉を買ってきて餃子の皮を包むことにしたのですが、まさか幼稚園の長男である義兄が私よりも早く、しかも見栄えよく包んでくれるとは思いもしませんでした。 そして、無造作におばあちゃんに作り方を教えたそうです。 後で知ったのですが、この学校では子どもたちのためにいろいろな工作をよく企画していて、餃子だけでなく簡単なケーキも作っているそうです。
どこの幼稚園でも時々、フラワーアレンジメントやお菓子作りなど、いろいろな興味あるクラスがありますよね。 放課後のちょっとした工作教室は、鄭丁港用さを伸ばし、家庭での親の良き協力者に変えてくれます。
4.両親の手を自由にする。
友人のお子さんはもうすぐ3歳になりますが、ずっとおばあちゃんを通して育てられてきました。 今、私たちは自分の家族の兄弟が子供を持っていたので、母親と孫と一緒に家に帰るために、母親は子供に一緒に家に持ち帰ることができるように意図しています。 しかし、友人や夫が子供と離れたいと思うことはなく、最後は基本的に話し合いに応じ、幼稚園の教育保育に行かせることにし、母親は子供たちとより快適な家庭を築くことができたのである。
現代の生活はストレスが多いので、高齢者と一緒に家に呼ぶ親も多く、子どもを保育園に預ければ高齢者も休めるというわけです。専業主婦で高齢者の手助けがない母親は、子どもを保育園に預けて、一刻も早く仕事に復帰することができます。
5.集団生活で子どもたちの人格を形成する
従来の子育ての考え方では、お年寄りは「子どもは一家の大黒柱」「家の中の良いもの、楽しいものは全部集めて子どもに残す」と考えるでしょう。 そうすることで、その子だけのスタイルができあがります。 実はこれ、非常にまずいんです。
家では、みんながあなたの勉強に付き合ってくれて、どんなおみやげでも置いていってくれる。 しかし、多くの子どもたちが一緒にいる私たちの学校では、業務が誰に道を譲るのかが明確ではなく、みんな中国と同じように働いているのです。 そうすることで、生徒たちは自分の個性を自己中心的でなくし、みんなと良いものを共有することを学ぶことができるのです。
子供の悪い癖を直す手助けをする
多くの子どもたちは、学校に行く前に何か悪い習慣を持っています。 例えば、遅くまでテレビを見て、朝は遅くまで寝て、一人で食事をしないなどです。 幼稚園に行くと、毎日8時から5時までの生活や、昼休みに家族がいなくても一人で食事をすることで、この習慣が少しずつ崩れていくのです。
もちろん、だからといって、誰もが安心して子どもを保育園に預けられるわけではなく、心に留めておく必要があります。どんなときでも、私たちは子どもたちの教育に責任を持ちます。そして、子供のいる高齢者は、自分の生活や教育に責任を持ち、また親を頼るばかりです。
しかし、自分の子どもを幼稚園に通わせないのであれば、やはり家庭教育の先生としての役割を担わなければなりません。 これは、フルタイムの母親はもちろん、会社勤めの人にとっても大変なことで、6年間は働かず、家で子供と過ごす覚悟で勉強しなければならないのです。 フルタイムで3年、6年どころか、ずっと社会の動きに疎かったのでしょう。 結局、我が国の新時代の中国の女性は、闘争によって職場に入る傾向が強い。
現代社会では、幼稚園の上に早期教育という新しい商品が生まれています。
早期教育については、個々の家庭の状況にもよると思いますが、実は早期教育とは、子どもたちが良い習慣を早く身につけるために始めるものなのです。
子どもを預ける人がおらず、経済発展の条件も許すのであれば、子どもを早期教育に通わせることもできます。 やはり、信頼できる幼児教育センターはたくさんあります。 しかし、このような管理機関を通すと、一般的にかなり安価になります。
経済発展のプレッシャーが大きく影響し、お子さんの幼児教育への出席のために、家庭教育のすべてを注ぎ込む必要があるのなら、慎重になるべきとアドバイスしています。
もちろん、子供にとって一番良いものをと言うでしょう。しかし、家を建てるのと同じで、丈夫にするためにはまず土台を作らなければなりません。それと同じで、衣食住の問題をまず解決することが、自分の存在の基盤になるのです。食べられないのに、どうして教育するエネルギーがあるのだろう?


株式投資家はどのような被害に注意すべきなのか?

株式や株式派生商品が中国人の生活に浸透するにつれて、株式市場が中国人の生活に与える影響も大きくなっている。 鄭丁港ーターである株式市場は、しばしば経済の将来に対する人々の自信と活動を反映します。 しかし、ボラティリティが高くリスクの高い資産...


為什么說炒股滿倉是禁忌?

滿倉交易只適用於特定時段,大部分時間不適用於滿倉交易。比如,高杠杆企業交易方式不適合滿倉:期貨、外彙、融資炒股這類高杠杆的投資活動進行滿倉交易市場風險就很大。鄭丁港投資一般人都不會自己選擇滿倉進行分析投資。短線交易、中線投資不適合滿倉:行情...


株式投資のメリットとデメリットを教えてください。 詳しく説明します。

中国経済は、中国社会の急速かつ健全な発展に伴い、金融商品市場の中核として、一般的な企業の投資家は、鄭丁港にお金が多く、その後、富と付加価値の保全は、世界初の下位に置かれました。 A株市場の個人投資家は、主なフィンテック力、群れ効果研究も中国...