人の話は空の果て

仕事場の窓からおっきな鶴の巣が向かいの建物
の屋根の上に見える。毎年春の終わりにペアが
一組やって来て、オスメスの舞いを見せ、喉を
ケタケタ鳴らし、卵をかたくなに温め、生まれ
たヒナにせっせとエサを運び、自分らと体の大
きさが変わらないほどまでに育った甘えん坊た
ちに飛行を教え、秋の入口に旅立ってゆく。

ウエディングガイド:結婚式の一般的な手続き、結婚式の内容

結婚式の開催、花嫁の帰郷の4つに分けることができる

社会の進化に伴い、結婚式のプロセス戶外婚禮が強まっていますが、これは結婚のシンプルさを理解する上で良い方法だと思います。 結婚は人生の一大イベントですが、過度なことは避け、「質素にして愛を尊ぶ」という原則に従って、合理的に組織する必要があります。
現在、私たちがビジネスを行っているほとんどの地方では、結婚の基本的な仕事の流れは、婚姻届、結婚式の準備、結婚式の開催、花嫁の帰郷の4つに分けることができる。
婚姻届
結婚適齢期の男女が結婚を決意したら、結婚前に婚姻届を出す必要があります。これは、自分たちを守るためだけでなく、結婚生活を尊重するためでもあるのです。
婚姻届は、結婚の成立を監視・規制する国の制度であり、結婚を希望するすべての男女は婚姻届を取得するための手続きを行う必要がある。一般的には、書類の申請、写真撮影、書類の確認、婚姻届けの4つの手続きが必要です。(実施にあたっては、関連法規をご参照ください)
この開発プロセスの管理には多くの混乱があります。婚姻届けの制度は必ず健康診断が必要なのですか?
健康診断は任意であり、健康診断なしでも登録管理機関に直接行くことができ、関連する登録を処理する必要があります。 2003年には早くも結婚前の健康診断が義務化から任意化され、健康診断に合格しなくても婚姻届を出すことができるようになりました。 しかし、将来子供を授かったときのことを考え、「健康」を確保したいのであれば、結婚前に健康診断を受けておくとよいでしょう。
つまり、結婚を考えている人は、男女とも法令を守り、まず婚姻届を出してから結婚式の準備をしなければならないのです。
結婚式の準備
結婚式の準備はそれほど複雑ではなく、より具体的な結婚式の準備を両家で取り決めればよいのですが、それはソフトとハードに分けることができます。
ウェディングソフトの準備。 結婚式の前に、両親とカップルは、日付、会場、式、披露宴のモードを決定する必要があります。 このプロセスでは、両者の意見を調整し、夫婦の意思を尊重するように努めなければなりません。 また、結婚式のプランの相談、ベストマンやブライズメイドの決定、ウェディングスタッフの選定も必要です。
結婚式のハードウェアの技術的な準備。 学生向けにウエディングルームを配置し、結婚式当日の関連業務の準備を行う。 例えば、より広く普及している地元の婚礼文化習慣やアイテムの開発、婚礼写真の手配事項、婚礼メイクアップの予約、婚礼車の通し予約、婚礼宴会予約、婚礼ビデオ撮影予約などです。 (注:あまりにも多くの問題がある場合は、また、プロの結婚式のビジネスの人々が計画を分析する必要がある求めることができる)。
すべての準備が整った後、双方は実際のニーズに応じて友人や親戚を結婚式に招待することができます。主に結婚式の招待状を送り、電話連絡で補足し、通知する必要があるすべての人に通知することを確実にします。フィードバックの詳細な記録を残す(結婚式のリソースを節約するために、誰かが行けなくなった場合に備えて)。
結婚式というと、面倒で盛大な儀式というイメージがあるかもしれませんが、実際の結婚式では人的・経済的資源を浪費しがちで、結婚そのものにはあまり違いがありません。
結婚式がいかに盛大で贅沢なものであるかということではなく、お二人の真摯な感情が高揚する喜びを感じることができるのです。