人の話は空の果て

仕事場の窓からおっきな鶴の巣が向かいの建物
の屋根の上に見える。毎年春の終わりにペアが
一組やって来て、オスメスの舞いを見せ、喉を
ケタケタ鳴らし、卵をかたくなに温め、生まれ
たヒナにせっせとエサを運び、自分らと体の大
きさが変わらないほどまでに育った甘えん坊た
ちに飛行を教え、秋の入口に旅立ってゆく。

銀行ですぐに住宅ローンを組めるか?

記事まえがき:資金不足で家を買う場合、一般的に電子優惠券はローン返済方式で購入するので、すぐに銀行で住宅購入ローンを組めるか?
すぐに銀行で住宅購入ローンを組むことができます。 不動産開発業者と売買契約を結び、頭金を支払って頭金受領証を得た後、購入者は購入関連情報と個人識別情報、個人所得証明などの情報を持って金融企業でローン手続きのために行くことができます。


住宅ローンを申し込むまでの流れ
まず、家の買い手は、家を買うためにローンをpersonal loan選択し、次の原料と住宅ローンローン金融企業(ローンライン)に与えられるべきである。
1、法的に有効な身分証明書。
2、個人所得証明の固定社会経済的発展。
3、不動産管理会社が確認した不動産売買の原契約書。
4、その他融資銀行が必要とする書類。
2.金融会社は、住宅購入者から提供された統計データの信憑性、信頼性、適法性を審査する。 審査を通過した後、ローン銀行、不動産開発業者と住宅購入者は、「不動産担保(住宅ローン)契約」、「建物担保ローン契約」(この契約は、できるだけ公正または弁護士の証人、したがって住宅購入者が負担する手数料の費用の形成を行う)を締結します。 三者は一緒に不動産管理会社に行き、報告するために住宅購入のための質権設定ローン(住宅ローン)を申し込む。
第三に、購入者は、以下のとおり、有効な本人確認書類を提出する必要があります。
1.不動産管理会社が確認した、物件の売買契約書の原本。
2、身分証明書の写し。
3、本目的の住宅ローン契約は有効です。
4、担保融資申込書と融資契約書原本。
5、有効な委任状の原本を提出するために、レポートを承認するために他の人に委託した。
第四に、「不動産抵当権(住宅ローン)契約」、「建物の住宅ローン契約」によると、購入者は、次の義務を実装することが不可欠である。
1、継続的な契約を確認する不動産質権報告書の原本を融資銀行に渡し、執行してもらう。
2、販売前の住宅を引き渡した後、3ヶ月以内に住宅の名義変更手続きを申請し、「土地使用証明書」、「住宅所有証明書」、「住宅その他の権利証明書」を取得し、直ちに3つの証明書をローン銀行に引き渡し、保管・解除する(この時、不動産開発業者の保証清算)。 3、自費で不動産業界の担保付きローンに対して商業保険を申し込み、保険期間は住宅ローン期間よりも短くならない、保険額は担保付きローン対象より少なくなることはない。 総量規制、借入個人回線初益者、ローン銀行への保険証券があります。
4.融資銀行の書面による許可なしに、購入者は貸与、売却、解体、改築、再度質入れ、その他の手段で質入れされたローンを罰することはできません。
5、毎月の元利均等返済は、時間通りに、遅延ローンは、日数に応じて追加のペナルティの対象となります。