人の話は空の果て

仕事場の窓からおっきな鶴の巣が向かいの建物
の屋根の上に見える。毎年春の終わりにペアが
一組やって来て、オスメスの舞いを見せ、喉を
ケタケタ鳴らし、卵をかたくなに温め、生まれ
たヒナにせっせとエサを運び、自分らと体の大
きさが変わらないほどまでに育った甘えん坊た
ちに飛行を教え、秋の入口に旅立ってゆく。

夏の日焼け対策は必読

どれに注意する必要がある

夏は暑く、日差しが強い。 夏至を過ぎると気温が上がり、防曬噴霧くなり、紫外線が強くなります。 日焼け対策は万全ですか?
私たちが普段から身につけている日焼け防止グッズは、防曬ド、サンマスク、サングラス、日焼け止めクリーム、日焼け止めスプレー、日焼け防止服などです。 太陽の保護でよくすることは効果的に光老化を減らすことによって達成することができる私達の皮の老化の弛緩の80%は光老化から来る、20%だけ自然な環境の老化、長い時間のための皮の開発である紫外線によって、ある荒さ、しわ、また色素形成、深刻なまた容易にさまざまな皮システム病気の出現に等導く。 毎日の日焼け対策能力は、どれに注意する必要がある?
春や夏の日照時間は長いので、外出する時間を短縮するのに適しています。紫外線量が最も多いのは10時~16時で、日焼けは避けた方がよいでしょう。 どうしても外出しなければならない場合は、2時間前に高出力の日焼け止めを通常50回程度塗り、外出時には日焼け止めと日焼け止めクリームを塗るようにしましょう。長時間屋外にいる場合は、3時間おきに日焼け止めを使用する。三亜での一週間の休暇から帰ってきて、しっかり日焼け対策をしたら、肌があまり変わらなくなったんです。
多くのパートナーが見落としている、髪にも日焼け止めが必要です。 紫外線は水分の減少、メラニンの減少、髪の乾燥黄ばみを加速させ、さらに頭皮の老化を促進し、白髪になりやすいなどの傾向があります。 外出時には日よけ帽子や日傘をさす、可能であれば髪に日焼け止めスプレーをするなどの工夫をするとよいでしょう。 ヘアケアは通常、頭皮を清潔にし、毛根に栄養を与えることに注意を払います。 ヘアストリップは、ヘアマスクで定期的に補修する必要があります。
アフターサンリペアをしっかりする。 日中の仕事は、太陽の保護の良い仕事をするために、我々は良いきれいな肌、タイムリーかつ効果的な水分補給システムの修復のために夕方に戻ってくる、アロエベラゲルは良いです、また水和美白クラスを通じてすることができ、自分の肌のタイプに応じて、それを趣味、要するに、常に太陽の後の修理を覚えておく必要があります。
また、食事にも気を配る必要があります。 皮膚への影響に起因する長波長紫外線の紫外線の使用によって吸収することが容易であるレモンやマンゴーなどの日中はあまり光に敏感な食品を食べるようにしてくださいは、より敏感なかゆみですが、また食べるように、自分の顔のメラニン沈着を高めるために容易にああ夜に食べることを選択することができる。
適切な屋外での運動 乾燥肌、色白の人はもちろん、ホワイトカラーの職場に座っていることが多く、紫外線が強くない場合、朝晩は紫外線に対する肌の耐性を高めるために外出することになります。
つまり、スキンケア、日焼け対策、ヘアケアは、女性にとって必須なのです。 日焼け対策は、秋冬はパワーの弱い日焼け止め、春夏はパワーの強い日焼け止めと、一年中行う必要があります。


夏の日焼け対策は知らないではすまされない

日除けのためにマスクをつけてもよいですか?毎日マスクをしているので、夏場は顔の日焼け止めを省略でき防曬噴霧です。 では、マスクをすれば日差しを防げるのでしょうか? 市場でいくつかの企業は、特に太陽から保護するために設計されたマスクを販売して...