人の話は空の果て

仕事場の窓からおっきな鶴の巣が向かいの建物
の屋根の上に見える。毎年春の終わりにペアが
一組やって来て、オスメスの舞いを見せ、喉を
ケタケタ鳴らし、卵をかたくなに温め、生まれ
たヒナにせっせとエサを運び、自分らと体の大
きさが変わらないほどまでに育った甘えん坊た
ちに飛行を教え、秋の入口に旅立ってゆく。

生分解性ランチボックスの違いにはメリットとデメリットがある!


現在、市場にはさまざまな種類のカトラリーが出回っています。生分解性のお弁当箱? 生分解性のお弁当箱の方が環境に良さそうですね。


しかし、実際には、ほとんどの人が一般的に使用する食器()、主にセラミック、生分解性ランチボックスは、主にいくつかのテイクアウト食品の包装に使用され、独自のメリットとデメリットを持っている生分解性ランチボックスの異なるタイプを見てみましょう!。


1.パルプ:紙の弁当箱は25gで0.35元。毎日4万個の弁当箱が生産され、1トンのパルプが必要で、これは年間300日以上の労働時間を削減することに相当します。


300立方メートル以上の木が伐採されることになり、中国の不毛の森はさらに悪化し、それに伴う土砂崩れや土地の砂漠化はさらに想像を絶するものとなるに違いない。


しかも、価格が高すぎて、消費者には受け入れられません。スープレッスンを受けてはいけない、タフネスが足りない。


2.植物繊維 まず、データソースはリサイクル資源です。


第二に、プロセスの形成において、社会問題や環境問題に深刻な汚染を引き起こすことなく、中和して廃棄することができる。第三に、再生生産活動のプロセスでは、人的資源を節約することができる。


植物繊維の使い捨て食器は、原料として一年生草本植物のわら繊維を使用しています。 生産量が少なく、市場での購入が難しい 3.


3.澱粉:抗真菌技術が解決されていない、コストが高すぎる、将来的に技術を継承しても、市場を形成することは困難である。


4.生分解性プラスチック:このタイプの食器は、プラスチックに感光剤とデンプンを加えただけなので、部分的に分解されますが、プラスチック部分はまだ分解されません。


それは本当に環境保護製品の緑の開発の伝統的な意味ではない、促進されるべきではない。



環境にやさしい食器を作るための、新しい素材の選択です!

科学者たちは、バガスと竹を使った「グリーン」なテーブルウェアをデザインしました。プラスチックカップや他の企業の使い捨てプラスチック包装容器の直接的な代替品として使用することができます。従来のプラスチック(生分解性ポリマー)が分解に450年か...


Eco-friendly tableware: Biodegradable disposable tableware!

Since foam disposable tableware is not resistant to high temperature and causes damage to eco friendly cutlery set the e...


4 tips for choosing eco-friendly tableware, bookmark it!

1, sehen Sie sich den Bericht anDie erste große Anschaffung von umweltfreundlichem Geschirr ist die Einsicht in den Beri...