人の話は空の果て

仕事場の窓からおっきな鶴の巣が向かいの建物
の屋根の上に見える。毎年春の終わりにペアが
一組やって来て、オスメスの舞いを見せ、喉を
ケタケタ鳴らし、卵をかたくなに温め、生まれ
たヒナにせっせとエサを運び、自分らと体の大
きさが変わらないほどまでに育った甘えん坊た
ちに飛行を教え、秋の入口に旅立ってゆく。

子供のために保険に加入する12のメリットとは!? 残念ながら、それを知っている人はあまりにも少ないのです


国際小児腫瘍学会の調査によると、過去10年間、小児腫瘍の発生率は毎年2.8%の割合で増加しています。 事故による外傷を除けば、悪性腫瘍は小児の死因の第2位になっています。
小児の悪性腫瘍は、白血病、脳腫瘍、リンパ腫が最も多く、肝芽腫、腎芽腫、悪性生殖器腫瘍は1~3歳の子どもに多く、肉腫などは7歳以上の子どもに多く見られます。 現在、中国では毎年30~40,000人の小児腫瘍患者が新たに発生しており、発生率は100/100万を超え、平均すると1万人に1人の割合で小児がん患者が発生していることになります。
兒童保險
現在、中国では急性リンパ性白血病や腎芽細胞腫などの一般的な小児悪性腫瘍の治癒率は80%以上に達しており、小児悪性腫瘍の治療効果は成人よりもはるかに優れています。 しかし、最大の障害となるのは、数十万、数百万、数百万という治療費です 病気で貧乏になっている人はたくさんいます。
保険は子どもたちに最高の愛を与える
子供のために保険に加入すべきですか? 答えは簡単、「全部買う」です。 科学的かつ健全な保険計画によって、起こりうる経済的危機に対処しようとする親が増えています。
2人の子供のために50万ドルの医療保険を購入したある母親は、より一般的な意見を述べています。
もし子供が一生のうちに病気を患ったとしても、それを治すかどうかは神様やお医者さん次第ですが、避けられたはずなのに避けられなかったことを避けるのは私の役目であり、前者のせいで悲しい思いをしても、それを手放すことができるでしょう。
後者の理由で、治療費がないからといって諦めてしまったら、それは一生私の苦しみであり、自分を許すことはできません!"
1.子供にアイスクリームを買ってあげることは、3分間の幸せを与えることです。
おもちゃを買うことは、彼に3日間の幸せを与えることです。
一枚の服を買うことは、その人に3ヶ月の幸せを与えることです。
保険に加入することは、彼に一生分の幸せを与えることなのです
子どものために保険に加入する12のメリット
親の愛の表現。
愛は楽しみでもあり、責任でもあります。 親の子供に対する無私の愛は、その責任に反映されます。 子どものために貯蓄・利益分配型の保険を持つことは、親心として当然の選択です。
安い保険料です。
若ければ若いほど保険料が安く、お得な生命保険に加入することができます。
カバレッジの可能性が高い。
子供の方が健康であることは誰もが知っています。 そのため、健康状態が悪いことを理由に子どもの保険が断られたり、増額されたりする可能性は低いといえます。
お子さんの病気のリスクを引き継ぐこと。
医療制度改革により、リハビリテーションなどの子どもの医療費の家庭への負担が増えています。 中国では毎年、何十万人もの子どもたちが重い病気にかかっています。 子どもは自分を守る意識も能力もなく、大人に比べてリスクにさらされる可能性が低いわけではありません。 これらのコストが発生すると、家庭経済への打撃は大きく、広範囲に及びます。
子供の教育資金やリスク資金は早めに準備しておきましょう。
現在、中国の大学生の年間平均教育費は2〜3万元で、大学進学率は約50%、20年以内に100%に達すると言われており、教育費は平均して年3〜5%の割合で増加しています。 このような大きな支出に対して、親としての心構えはできていますか? とスタートアップ資金が用意されているので、お子さんがうまく社会に溶け込み、より良い生活への第一歩を踏み出すことができます。
保険料免除で大人も安心
子どもの成長はとどまるところを知らず、大人になるまで育てるのに約20年かかります。 万が一、親御さんや何らかの理由で保険料を払い続けることができない場合は、残りの保険料を免除し、子どもへのコミットメントは有効となります。
将来の子どもたちへの負担を軽減する。
子供が大人になる頃には、保険料の支払い期間が終了し、さらに保険料を支払うことなく、子供は生涯にわたって保障を受けることができます。
子供の老後を補う。
ウィズ・プロフィット・リターンの商品の中には、保険料は少額でも、時間の経過と複利効果により、累積収入が多額になるものもあり、お子さんのための補助的な年金にもなります。
子どもたちが適切な消費意識を持つことができるように。
子どもたちが「収入」を貯めて、無駄な出費を減らして保険をかけるようにすれば、それが少しずつ良い消費マインドを育て、生涯にわたって利益をもたらすことになります。
良好なリスクプランニングを確立し、家族の責任感を育む。
保険に加入したら、子どもに「保険に入る意味」を伝えることが大切です。 重い病気は家計に深刻なダメージを与えます。 幸せに成長するための経済的な安心感はどこから来るのか? 知らず知らずのうちに、子どもたちにさまざまな社会的リスクとその予防策を教えてしまう。
子供への資産の移転
保険加入を支援するという形で、財産を子供の名義に移す。
子供を親の記憶の中にとどめておくこと。
生後すぐにお子さんのために保険に加入しておけば、お子さんが大人になったときに、この保険が最適なプレゼントになります。 親は子供の面倒を一生見ることはできないかもしれませんが、親の深い愛情は、子供があらゆる障害を乗り越えるために、薄いポリシーで活用することができます。
相關文章:
子どもに早くから保険をかけることで得られる12のメリット
給寶寶買保險的十大好處。
不給孩子買保險沒關系,但一定要知道。