人の話は空の果て

仕事場の窓からおっきな鶴の巣が向かいの建物
の屋根の上に見える。毎年春の終わりにペアが
一組やって来て、オスメスの舞いを見せ、喉を
ケタケタ鳴らし、卵をかたくなに温め、生まれ
たヒナにせっせとエサを運び、自分らと体の大
きさが変わらないほどまでに育った甘えん坊た
ちに飛行を教え、秋の入口に旅立ってゆく。

デジタル経済の時代において、金融技術は徐々に銀行の中心的な原動力になりました

情報技術の急速な発展と幅広い応用により、私の国のデジタル化プロセスは、金融、政府問題、人々の生活などの多くの分野に拡大しました。
現在、私の国の金融技術は急速に発展しています。ブロックチェーン技術と5G、IOT(モノのインターネット)、人工知能、ビッグデータ、その他の技術はすべて情報システムの一部であり、デジタル経済の時代。
香港虛擬銀行

金融供給の側面に注意を払いながら、実体経済により良いサービスを提供し、産業と商業の統合を促進する方法に焦点を当て、目標の方向性を堅持する必要があります。生産と生産を可能にし、デジタル化、ネットワーキング、インテリジェンスでイノベーションと開発を主導し、最終的な思考を強化し、新しいテクノロジーのインテリジェントなアプリケーションに焦点を当てるために、金融テクノロジーの統合を調整および指導する必要があります。生産と生産の統合におけるリスクを防ぎます。
金融技術の出現は、銀行と企業の情報の非対称性の問題を効果的に解決し、情報共有を実現するだけでなく、金融チャネルを拡大し、金融商品とサービスを革新し、開発を長い間制限してきた金融問題を解決するために非常に重要です。企業の。
「金融技術の開発は急速に進んでいます。規制当局のオープンな姿勢から金融技術、金融技術の分野での企業の積極的な実践まで、もちろん、巨大な国内市場のサポートもあります。 。しかし、金融テクノロジーのセキュリティが多くの課題に直面していることは否定できません。デジタル資産は最も代表的な現象の1つです。」新時代の産物として、デジタル資産は監督に対するより高い要件を提唱しました。まず第一に、ブロックチェーンやその他の新しいテクノロジーに基づく犯罪には高い学習しきい値があります。第二に、匿名アカウントシステムはその背後にあるエンティティを見つけることができず、非常に隠されています。ケースを解決することは、干し草の山から針を見つけるようなものです。
ブロックチェーン技術は、5G、IOT(モノのインターネット)、人工知能、ビッグデータなどの技術開発とともに、すべて企業情報管理システムの一部であり、デジタル時代の重要な理論的基礎教育施設になりつつあります。中国の経済情報。 「5Gはネットワークセキュリティの伝送速度が速いことを意味します。研究データを伝送できるチャネルとしては血です。IOTはより多くのデータ収集ポータルと認識層を意味します。社会の現実世界の情報化のインフラストラクチャとしては目です。ブロックチェーンは、動脈であるさまざまな役割主体間の相互作用ロジックとデータ送信ルールを解決できます。人工知能は、これらのデータとモデルに基づいたサービスを開発環境コストを抑えて提供し、学生にとってより良いシステムを実現できます。

関連記事です
インターネットファイナンスVSトラディショナルバンク=機会+課題
従來の銀行は將來完全に消滅するのでしょうか?
金融技術の時代に、伝統的な銀行は消えようとしていますか?
Website::
gust.co
www.sitelinks.info
updowntoday.com
www.urlbacklinks.com
www.keywordspay.com