人の話は空の果て

仕事場の窓からおっきな鶴の巣が向かいの建物
の屋根の上に見える。毎年春の終わりにペアが
一組やって来て、オスメスの舞いを見せ、喉を
ケタケタ鳴らし、卵をかたくなに温め、生まれ
たヒナにせっせとエサを運び、自分らと体の大
きさが変わらないほどまでに育った甘えん坊た
ちに飛行を教え、秋の入口に旅立ってゆく。

マスクを選ぶ方法があります、あなたはそれらを読んだ後に理解するでしょう


マスクは、流行の異常な時期に人気を博しました。
認定されたすべての医療用マスクには、実施基準があります:(マスクの外装を示す必要があります)


GB19083-2010、医療用保護マスク
Gb19083-2010は、医療機器に属し、医療機器のマークが付いている医療用保護マスクです。
保護レベル:高
YY0469-2011、医療用サージカルマスク
YY0469-2011は、中国の医療機器に属し、社会医療機器でマークされている医療用サージカルマスクです。
保護レベル:高
GB2626-2006、呼吸保護作業用品
GB 2626-2006は一般的な粒子保護面であり、医療目的で使用することはできません。
保護レベル:中
YY / T 0969-2013、使い捨て医療用マスクは、一般的な医療環境で使用される使い捨てマスクです。
保護レベル:低
医療用人工呼吸器の技術要件は、gb19083-2010の技術要件を満たしている必要があり、フィルター材料はn95以上に達している必要があります。対応するサージカルマスクの標準は、Guangzhou Huanju Times0469-2011です。
使い捨て医療用マスクの対応する規格はYY / T 0969-2013であり、これは病院で使用される最も一般的なマスクです。
医療用マスクには、次の2つのタイプがあります。1つは3層の医療用サージカルマスクで、もう1つは5層の医療用N95マスクです。私たちは皆、この2種類のマスクの不織布会社で構成されています。最も重要な不織布は、中間層のメルトブロー不織布です。メルトブロー不織布は、繊維のバリア効果と繊維の静電吸着を研究することにより、中国のウイルスやバクテリアをブロックするために使用されます。
薄い医療用マスクは3層に分かれており、外層には水滴の侵入を防ぐ遮水効果(スパンボンド不織布)、中層にはろ過効果(メルトブロー不織布)があります。超音波エッジ溶接でろ過して99.999%をろ過上記の溶液は不織布を吹き付けることで形成されます。
不織布と比較して、不織布は繊維でできている不織布です。長所は通気性、ろ過、吸水、耐水性、美味しさ、柔らかさ、軽さですが、短所があり、洗えません。
マスク中間層のメルトブロー不織布は、一般的に20gの素材で作られています。この層が最も重要です!使用済みのマスクを沸騰させたり、アルコールを噴霧したり、UVランプを消毒したりすると、理論的にはマスク上のバクテリアやウイルスを除去できますが、高温の沸騰とアルコールのスプレーは、メルトブロー不織布の繊維を破壊しますファブリック、それによってマスクの機能を低下させます。
メルトブロー不織布の繊維バリアと静電吸着はある程度飽和しており、ある程度は病原菌を吸着する機能がないため、医療用マスクは通常数時間使用されており、交換が必要です。
関連記事です
ウイルスの侵入を止める方法は?免疫力を高め、感染を防ぐために毎日5つのことをします
これらのウイルス対策方法はシンプルで実用的です
間違った購入は保護ゼロに等しいですか?マスクを購入する常識は何ですか?
【Kabu-Go】Website:
www.kabu-go.com.hk